点検・修理の依頼 HOME点検・修理の依頼 点検・修理のご依頼に関する注意事項 急を要する点検・修理はお電話でご依頼ください。 ご依頼が土、日、祝日、及び当社所定休日の場合は、翌営業日以降より順次対応いたします。 下記ステップ1〜3をよくお読みになりご依頼ください。 ステップ1 点検・修理依頼フォームへ入力する 点検・修理依頼フォームに必要事項を記入してください。 送信後、送信完了メールが送付されます。 ステップ2 当社から御見積金額のご連絡 メール・お電話のいずれかの方法にてご連絡いたします。 点検・修理依頼フォームの記入内容によっては御見積前に、ご連絡する場合があります。 ステップ3 お客様より発注で点検・修理実施します 当社より御見積金額をご連絡後、お客様より発注(注文書)をいただき、点検・修理を実施します。 部品の場合は発送をおこないます。 依頼内容 修理依頼 点検依頼 消耗部品の購入 点検・修理場所 点検・修理依頼内容 依頼者 使用者、使用施設者 その他(営繕会社等) 郵便番号 ご住所 ご会社名 所属 お名前 TEL FAX メールアドレス 2024/12/28~2025/1/5 年末年始休業致します。詳しくはこちら※「点検・修理の依頼」についてのお問い合わせは、休業翌営業日より対応いたします。